代表挨拶

こんにちは、クレープ愛好者の皆さま!COTORIDO のWEBサイトへようこそ。

私たちは素晴らしいクレープを作ることが一番の情熱ですが、それだけではありません。心から幸せを感じる瞬間を提供すること、クレープを通じた新しい食体験の提供、地域の未来を創ること、それが私たちの使命です。だからこそ、皆さまに最高のクリスピーでパリパリのクレープをお届けすると同時に、社会に対しても責任を果たしています。

特に私たちが重点を置いているのが、子どもたちの支援です。子どもたちは未来を形作る貴重な存在であり、その成長と健やかな心を育むことが、社会全体にとっても重要だと考えています。そこで、ドリンク売上の一部を子ども支援の活動資金にする仕組みを考案しました。子ども支援も、他団体に頼るのではなく、自分たちで実際に目の前の子どもを支援する仕組みをとりました。これが一番直接的で一番効率が良いと考えたからです。

おかげさまで、多くのご家庭から支持を受け、地元で愛され続けています。今後も、美味しいクレープを提供するだけでなく、子どもたちが健やかに育つ社会を作るお手伝いができればと思っています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

敬具

COTORIDO
代表 木村レディ美

会社概要

店舗名COTORIDO
ひらがなことりどう
代表木村レディ美
従業員数2名
営業許可埼玉県、群馬県、東京都、長野県、神奈川県