2023.11 恋するマルシェ、お疲れ様でした。

こんばんは。COTORIDOのWEB担当です。本日は彩の森入間公園にて「恋すマルシェ」が開催されました。我々COTORIDO一同、こちらのマルシェに出店しておりました。本日の開催をもちまして、恋すマルシェは一旦おやすみです。Yさん!長い間、我々出店者を繋いでいただきありがとうございます。

このマルシェに誘われたキッカケは、2年前、ボルダリング施設の営業中にYさんにスカウトされた日まで遡ります。ファッショナブルで天真爛漫で元気なYさんの姿は今でも覚えてます。「オシャレな、フランスをイメージするマルシェを開催したい」みたいな言葉でCOTORIDOはナンパされ、そのマルシェに参加することになりました。

「恋するマルシェ」。参加してびっくりしました。質が高い。イベントの質が全部高い。公園を使った表現も素晴らしいし、地域の農家さんへのリスペクトも素晴らしい。参加してるフードトラックに対するリスペクトも全部全部素晴らしい。主催者がスカウトしてる人だけを集めた、とても濃ゆいマルシェでした。その日以来、このイベントのお誘いは最優先で日程を確保しました。半年前から日程を決めてくれるのでこちらもスケジューリングしやすいというところも最高です。こういう人が善き政治家になるのだろうなと思っています。この直感は間違っていないと確信しています。

今回の開催が最後なのが寂しいですが、それが残念なことだとは思っていません。Yさんにも我々COTORIDOにも未来があります。ともに新しい未来を描きましょう。

この日記は、Yさんに捧げます。本当にお疲れ様でした。

SNSをフォローして応援をお願いします。